よくある質問
▼パーソナルレッスンに関する質問
Q.アスリートのジムという印象ですが
運動経験がない私でも通って良いのでしょうか?
やる気がある方なら大歓迎です!
運動に苦手意識がある方はまず「基礎的なストレッチ・筋トレ」や「マットピラティス」から始めましょう♪
成長を感じながら楽しく運動習慣が身につきます◎
Q.どのような運動をするのですか?
マシンを使わない自重トレが軸とした運動です。
ケトルベルなどのツール使うこともありますが、まずは基礎的なストレッチ・筋力強化・マットピラティスを実施します。
あとはあなたの目的に合わせてカスタマイズしていきます!
YouTubeでエクササイズを配信してます。
一度ご覧ください。
Q.室内シューズは必要ですか?
当店は室内シューズは不要です。
足の感覚を養うためにも「裸足」でレッスンを行う方がほとんどです。
Q.ダイエット目的でも通えますか?
当店でダイエットに成功する方も何人もいます!
ただし専門性という意味では他店に劣ります。
お悩みであれば、信頼できる最寄りのパーソナルジムをご紹介しますので、LINEやインスタでご相談ください。
Q.食事管理はしていますか?
他店の方が専門性が高いため、当店で食事管理はしていません。
ただサプリやプロテインの「提案」はさせてもらっております。
また当店が推奨するサプリのみ店舗でご購入可能です。
Q.金銭的な余裕がない場合、
どのくらいの頻度で通うのが良いですか?
最初が肝心なので3ヶ月間は月4回が推奨です。
金銭的な負担を抑えるなら「サブスクプラン」で利用し、慣れてきたら月2回コースに減らしても良いかと!
あとはサブスク月2回+レンタルジム利用がコスパ最高ですね◎
Q.予約がとれなかった分のレッスンは消化されますか?
トレーナー指名プランであれば、翌月以降に振替可能です。
※休会時・退会後は振替不可。
※月4回⏩月2回のようにプラン変更後も振替不可。
Q.1日に2コマ予約することもできますか?
ご予約が空いていれば予約可能です◎
1日に50分×2枠レッスンを受ける方もたくさんみえます!
▼施術に関する質問
Q.会員にならなくても施術は予約できますか?
はい!大丈夫ですよ♪
会員以外もたくさんの方が施術のみでご利用してくれています。
中にはほかのジムに通っている方も複数人みえます。
ただしコンディショニングのみ回数券が必要です。
ドライヘッドスパは単発でのご予約も可能です♪
Q.オーナーの施術はどうすれば受けられますか?
基本的にオーナーの施術は特別なお客様しかご利用いただけません。
稀に「特別に施術が受けられる権(仮)」を販売するので、機会があればその時にご利用ください。
▼施設・店舗に関する質問
Q.更衣室・トイレ・シャワーはありますか?
シャワーはございませんが、更衣室と洋式トイレはございます。
運動後に汗を流して外出したい方は「スーパー銭湯」がすぐ近くにございます♪
▼規約やルールに関する質問
Q.「体験で満足できなければ体験料金が無料」
というのは何か制約はありますか?
特別な制約はありませんが、簡単なアンケートにご協力いただきます。
また満足いただけなかった方には今後サービスを提供できかねます。
もちろんスタッフ一同、質の高いサービスを提供しますが、性格や相性が合わない場合もあると思います。
その際は遠慮なくお申し付けください。
Q.急な都合で予約をキャンセル(変更)する場合、
どのようにしたら良いでしょうか?
ご来店できないことが確定した時点で、LINEにて担当者にご連絡ください。
キャンセルポリシーについては、利用規約をご確認ください。
Q.退会時の違約金はありますか?
退会したい場合どうすれば良いですか?
当店は違約金は1円も頂いておりません。
LINEまたはご予約時に担当トレーナーに「退会したい」と伝えていただければ大丈夫です。
翌月分の月会費の支払いが完了する前であれば、問題なく退会できますので、ご安心ください♪
※お支払い後の返金はできかねます。
Q.未成年ですが、入会・体験できますか?
体験時に保護者の同伴は必要ですか?
保護者様の同意とサインがあれば入会できます◎
もし体験・入会日に保護者様がご来店できない場合、利用規約と会員規約(PDF)を印刷し、サインをした上でお子様がご持参ください。
お手数おかけします。